秋冬物衣類を募集しています。

いつもTENOHASIの活動に関心をお持ちいただき、ありがとうございます。
暑い日と涼しい日が交互にやってきて、夏の終わりを感じるこの頃ですが、
体調管理が難しくなってくる季節でもあり、この先、涼しくなってくるので、
段ボールハウスで寝ている方にとっては、暖かい衣類があるかどうかが死活問題です。

皆さんのお宅に眠っている不要の秋冬物がありましたら、ぜひお寄せください。
また、友人・同僚・ご近所の方にも声を掛けてみてください。
企業、団体からの提供も歓迎いたします。

*集めたいものは以下の通りです。
・男性用衣類(下着・シャツ・ズボン・防寒着・靴下等)
 [破れなどがなく、新品または洗濯済みのもの]
・スニーカーなどの靴
・ベルト・帽子・手袋などの小物
・タオル・毛布・カイロなど。
(女性用は不要。スーツも不要。実用的なもので)

受け渡しですが、恐縮ですが宅配便でお送りいただくか、
炊き出し、夜回りなどの活動場所にご持参ください。

【問合】宅配便の受け取りは個人宅で行っていますので、
 詳細はメールでお問い合わせください
 E-mail:tenohasi●yahoo.co.jp(●は@に換えてからお送りください)
・大量の場合は、輸送方法をご相談させてください。
・衣類は常時募集してます。
 タンスに眠っている衣類をゴミに出す前に、第二の使命を
 与えてあげてください。お待ちしています!
・米、缶詰などの保存食、調味料(砂糖、しょうゆ)などの食料も歓迎しています。

また、活動資金のカンパも切実に必要としています。
郵便振替:00190-8-259686 特定非営利活動法人TENOHASI
銀行振込:ゆうちょ銀行 019(ぜろいちきゅう)支店 259686 トクヒ)テノハシ

金額の多少は問いませんので、皆様の温かい善意をお待ちしております。

TENOHASI運営事務局
[PR]
by tenohasi | 2011-08-29 01:07 | お知らせ
<< 炊き出しボランティア日記Vol.54 炊き出しボランティア日記Vol... >>