秋冬物衣類大募集!!

一気に寒くなりましたね。
10月の炊き出しでは暖かい衣類を求める人が長蛇の列を作り、在庫はゼロになりました。
しかし本当の寒さはこれから。暖かい衣類があるかどうかは路上生活の方にとっては死活問題です。

皆さんのお宅に眠っている不要の秋冬物がありましたら、ぜひお寄せください。
また、友人・同僚・ご近所の方にも声を掛けてみてください。
企業、団体からの提供も歓迎いたします。

とくに必要なのは
 ジャンパーなどの防寒着
 ズボン
 ズボン下
 靴 
 ひげそり
です。

それらも含めて、お願いしたいものは以下の通りです。
・男性用衣類(下着・シャツ・ズボン・防寒着・靴下等)
 [破れなどがない洗濯済みのもの。下着は新品か新品同様のもの。シャツやズボンは秋冬用に使えるもの]
・スニーカー・革靴(靴はいつも不足しています)
・ベルト・帽子・手袋などの小物
・毛布
・タオル・歯ブラシ・カミソリ・カイロなど。
*スーツ類・女性ものはほとんど需要がないので不要です。

受け渡しですが、恐縮ですが宅配便でお送りいただくか、
炊き出し、夜回りなどの活動場所にご持参ください。

【問合】宅配便の受け取りは個人宅で行っていますので、
 詳細はメールでお問い合わせください
 E-mail:tenohasi●yahoo.co.jp(●は@に換えてからお送りください)
・衣類は常時募集してます。
 タンスに眠っている衣類をゴミに出す前に、第二の使命を
 与えてあげてください。お待ちしています!
・米、缶詰などの保存食、調味料(砂糖、しょうゆ)などの食料も歓迎しています。

また、活動資金のカンパも切実に必要としています。
郵便振替:00190-8-259686 特定非営利活動法人TENOHASI
銀行振込:ゆうちょ銀行 019(ぜろいちきゅう)支店 259686 トクヒ)テノハシ

金額の多少は問いませんので、皆様の温かい善意をお待ちしております。

TENOHASI事務局
f0021370_18124849.jpg

[PR]
by tenohasi | 2012-10-31 18:18 | お知らせ
<< 炊き出しボランティア日記Vol.82 炊き出しボランティア日記Vol.81 >>