秋冬物衣料を急募!!

みなさま <転送歓迎>

最近、衣類の集まりが非常に悪くてこまっています。
夏物は6月に配ったあとはずっと集まらず、結局9月12日にようやく第2弾の配布を行いました。
待ちわびていた人たちがいつもよりずっと早くから長蛇の列を作りました。

これからどんどん寒くなるので、秋冬物衣類が早急に必要になります。
できれば、10月11日の炊き出しで秋冬物配布第1弾を行いたいと思っているのですが、いかんせんブツが集まっていません。

皆さんのお宅に眠っている不要の秋冬物がありましたら、ぜひお寄せください。
また、友人・同僚・ご近所の方にも声を掛けてみてください。
集めたいものは以下の通りです。
「男性用衣類(下着・シャツ・ズボン・防寒着・靴下等。清潔なものに限る)・革靴・スニーカー・ベルト・帽子・タオル・毛布など。女性用は不要。スーツも不要。実用的なもの」

提供していただいた衣類は、
1,宅配便で送っていただく(送料をご負担いただいて申し訳ないのですが)。
2,第2/4土曜日の炊き出しの際に南池袋公園に持参していただく。
(配布予定当日の10月11日午前10時から午後2時までに持参していただくのがもっとも都合がいいです)
のどちらかの方法でお寄せください。

送り先は個人宅ですのでメールまたは電話でお問い合わせください
 tenohasi@yahoo.co.jp
 090ー1611-1970(せいの 平日は午後6時以降に)

大量の場合は、輸送方法をご相談させてください。

あと1ヶ月ありませんが、全力で集めたいと思います。
もちろん、10月11日以降も引き続き集めます。
タンスに眠っている衣類をゴミに出す前に、第二の使命を与えてあげてください。

お待ちしています!

NPO法人TENOHASI 事務局 s
[PR]
by tenohasi | 2008-09-18 21:17 | お知らせ
<< 10月学習会「うらぎられてナンボ」 9月の学習会「豊島区子育て事情」 >>