【ライブ】年末年始!

越年越冬活動のお楽しみ、炊き出しを待つ人たちに向けての公園ライブ。
今回も毎日さまざまなアーチストがボランティアで出演してくれます。
今年は初めて毎日昼食を出すので、その人たちに向けて昼の部も行います。

寒い冬だけど、ライブで盛り上げますよ!

夜の部は17時くらい~
昼の部12時前~
 ライブだけ聴きたい人も、南池袋公園へどうぞ。

f0021370_4595732.jpg

         写真は昨年の岡大介&熊坂路得子・公園ライブ

12月29日 夜の部
岡大介
明治大正演歌、昭和歌謡も唄えるフォークシンガー。
東京都内を中心に、ライブハウス、居酒屋、料理店をはじめイベント出演や施設慰問など、お酒を飲める場所飲めない場所にかかわらず活躍中。
CDかんからそんぐは、TENOHASIのなかまたちも心を揺さぶられた一品です。
岡大介 現在進行形の懐フォークシンガーのホームページ

12月30日 夜の部
おーびる
ジャンル:いろいろ
都内の大学生と専門学生によるアコースティックユニット
「結成してまだ間もなく、人前でやるのは今回が初めてです。当日は懐かしい曲や洋楽などを演奏します。短い間ですがみなさんが楽しめる時を作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします」との自己紹介を頂きました。
お二人のブログをみていると、あたたかな気持ちになります。

12月31日
昼の部
Mix Juice
2008年12月、関東の若手オカリナ愛好家が集まり、結成。
結成したてで、今回は少人数での演奏になりますが、
心地よい風の音色を、皆さんにお届けしたいと思います。

夜の部
キヨクカオル
二人の女性ダンサーとアフリカンドラムの奏でるハーモニー
昨年に引き続きの登場
今年はダンサー一人が増えてさらにパワーアップ
そしてドラムは4名以上になる予定!
ドラムはダンサーを鼓舞し、ダンサーは会場を魅了する。
人類のルーツがここにある

1月1日 夜の部
aurora sings
ギター弾き語り
山谷でボランティア活動の経験あり
“正統派弾き語り、ギターのきれいな音色を愛する者で、音楽の求道者”
彼のメッセージはソウルを震わすに違いない。
「俺の夢は、ネイティブアメリカンたちが心に持っていた価値観と人生観それを現代社会に実現することそして、俺ひとりじゃなくて、世界的にそうした生き方・文化が、ひとつのスタイルとなること その実現!ニューヨーク郊外の地面を手に入れるところから始めようと思う。」

1月2日 夜の部
吉竜
飲み屋で知り合い意気投合、『吉竜』を結成。
ブルースロック調の曲に、人類不変の『愛』をテーマにした
歌詞をのせ、オリジナルの歌を熱唱する二人組。

1月3日 夜の部
タカノブスタンダード
ピアノ弾き語りシンガーソングライター☆   
この日は、ウクレレによる弾き語り
ハスキーながら透明感のある天性の唄声、心に届くこだわりの歌詞、胸を打つメロディで聴くものを泣かせる「泣き歌」「優しい歌」をぬくもりと共に届けながら都内で活動中。
NACK5(FM埼玉)やFM千葉・横浜、最近ではJ-WAVEなどでも楽曲がオンエアされ、ジワジワと火がついている期待のアーティスト。
珠玉のベストアルバム『一生の宝Songs Best』がタカノブHPまたはドリバンショップにて絶賛販売中!!
タカノブスタンダードHP

年末年始、一人でも多くの方が、あたたまりますよう・・・
[PR]
by tenohasi | 2008-12-26 08:46 | お知らせ
<< 第10回越年越冬活動 開始 越年越冬活動に参加してください。 >>