人気ブログランキング |

越年越冬活動のお誘い

みなさま

ボランティアコーディネーターのシロクマです。

先日も告知をさせていただきましたが、12月29日から1月3日は、
6日間連続で炊き出しをする越年越冬活動となります!

mixiの告知やNHKボランティアネット、もやいさんのリンクから来られた方などなど、
外部リンクからおこしになった方は、まずは、詳細を↓の記事でご確認ください。

【第11回越年越冬活動にご参加ください!】
f0021370_9154329.jpg

★ ★ ★
記事の補足:
調理班にご参加いただいた方も、調理が終わり次第公園に移動しますので、
公園での配食もお手伝いいただけます。
「調理だけじゃなく、色々やりたい!」とお思いの方も大丈夫です。
元気があれば、調理→配食→夜回りのフルセット参加も可能です!
もちろん、調理に1時間だけとか配食に1時間だけとかのスポット参加も大歓迎です!

★ ★ ★
28日9時時点での募集状況:
ありがたいことに、いくつもお問い合わせを頂いていますが、31日、1日、2日の
調理班の手が足りない状況です。(11時集合。参加方法はお問い合わせください)
みっちり参加したい方にはチャンスですので、ぜひぜひ【てのはし】
お問い合わせフォームからご連絡ください!

また、1月1日の餅つき(東池袋中央公園に12時集合)の手も足りていません。
杵と臼でつく本格的な餅つきです!
「ボランティアで手伝いがてら、つきたてのお餅まで食べれる!」というステキな企画。
アポなしokですので、ぜひお気軽に参加ください。
みんなで参加する、餅つきは盛り上がりますよー。

では、よろしくお願いしますー!
by tenohasi | 2009-12-28 09:33 | 炊き出しボランティア
<< 冬物衣類の募集を終了します。 炊き出しボランティア日記Vol.14 >>