ありがとうございます。クラウドファンディング目標額を超えました!

1月9日に、クラウドファンディングが目標まであと少し、とお知らせしました。
するとその日のうちに多額のご寄付を頂き、まさかの目標額達成!!

JAPANGIVINGのミスで一時間違った金額が表示されていたので告知を控えていましたが、修正されましたので、晴れて報告&御礼を申し上げます。
こんな弱小NPOにこんなにもたくさんの方の支援を頂いたこと、心より感謝します。

資金は、個室型シェルターの維持と、できれば拡充に使わせて頂きます。

今、シェルターを利用されている5人の方のうち4人は、福祉事務所からのOKが出て、ご自分のアパートの物件探しに入りました。
生活保護利用者と言うだけで門前払いの大家さんが多くて苦戦中ですが、出来るだけ早く納得出来るアパートを見つけて、路上やネカフェでシェルターが空くのを待っている方々を受け入れたいと思います。

15日まで引き続きクラウドファンディングは行います。
「寄付しよう思ったけど100万円達成したならもう受け付けないかな」と思った方、そんなことはありませんので(笑)あと4日間、よろしくお願いします。

https://japangiving.jp//campaigns/33927

TENOHASI事務局


by tenohasi | 2019-01-11 16:38 | お知らせ
<< 明朝TBSラジオで再びTENO... クラウドファンディング、最後の6日間 >>