人気ブログランキング |

9月15日のシンポジウムのお知らせ

みなさま

ようやく暑さも一息ついて、過ごしやすくなりましたね。
でも、夏のダメージかこの時期に出る人も多いようなので、体には十分気をつけてください。

さて、昨年に引き続き、豊島区内で活動している5つの団体が集まって「知って欲しい! 私たちのこと」というシンポジウムを行います。
昨年は8月第3土曜日というお盆期間中だったので参加できなかった方もぜひご参加下さい。
(定員100人の会場に、まだ20人しか予約がなくて、困っています・・・・)

開催日時:平成19年9月15日(土)  14:00~16:30
開催場所:勤労福祉会館 6階 大会議室 
参加費用:無 料

参加する団体は、TENOHASI以外に
◎ 精神障害者のフリースペースをボランティアで運営している「としまコスモスの会」
◎障害児の放課後の居場所クラブを運営する「アフタースクールの会」
◎ 筋ジストロフィーの支援団体「東京筋萎縮症協会」
◎ 不登校・ひきこもりの支援活動を展開する「不登校・ひきこもり研究所」 

どの団体も、豊島区で真摯に活動に取り組んでいます。
当日は、当事者の方にも参加していただき、皆さまに生の声をお届けしたいと思っております。

未就学のお子さんにては保育の用意もあります(要申込み)。

参加される方は、メール(エポック10宛: A0011400@city.toshima.lg.jp)に9月15日のシンポジウム参加希望の旨と、お名前とお電話番号をお送りください。


たくさんの皆さんの参加をお願いします。

事務局 s
by tenohasi | 2007-09-02 23:35
<< 9月15日のシンポジウム報告 tenohasi夏祭り >>